8/15(tue) 墓まいり・プール・焼き肉

 8月のパパは疲れる!

 まず習志野海浜霊園へ。
 母方の墓参りです。
 実は僕の父は遺志により海への散骨でした。先祖の墓は鹿児島ですが、僕はそこに入るつもりはありません。
 となると、今の母がどうなるか…実家に帰るのも良いが、父と一緒に海へ行かせるか、僕が自分のお墓を買って、一緒に入れるのがよいのかなと漠然と思っています。

 次に千葉北インター近くのこてはし温水プールへ。
 こんな近くにいいところがあったんですね。流れるプール(安全)にスライダー2つ、競泳プールや2つの子供用プールなど。なかなか快適で6時までいました。
 とはいえ、自分が遊べてるわけではないので、ちょっとつまんないかな。

 で、16号沿いの焼き肉食べ放題へ!
 9/3ジャズフェスへむけて痩せなきゃいけないのに・・・食っちゃった!



ときどきDiary TOPにもどる